【27時間テレビ】ワタリ119、100kmマラソン激走も無念の2着 賞金逃し切望「お仕事ください!!!」

お笑い芸人のワタリ119が23日に自身のSNSを更新し「どなたか僕にお仕事ください!!!」と懇願している。

ワタリ119【写真:ENCOUNT編集部】
ワタリ119【写真:ENCOUNT編集部】

『100kmサバイバルマラソン』に挑戦

 お笑い芸人のワタリ119が23日に自身のSNSを更新し「どなたか僕にお仕事ください!!!」と懇願している。

 同日放送されたフジテレビ系『FNS27時間テレビ』の通し企画『100kmサバイバルマラソン』に挑戦していたワタリ。残り2.5キロ地点で、ワタリが先頭に躍り出るも、最後にハリー杉山が驚異のラストスパートをかけて、ゴールテープを切っていた。

 完走後、ハリーと抱き合った2ショットを掲載したワタリは「27時間テレビありがとございました!!!」と感謝。「悔しいですがハリーさん強すぎました!!!」とライバルの健闘を称え「どなたか僕にお仕事ください!!!」と関係者にオファーを懇願した。

 優勝賞金は1000万円。ワタリは「ここに賭けてたのでお金が無さすぎます!!!」と嘆いていた。ツイッターには「ワタリ119」がトレンド入りし、注目度の高さを見せていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ワタリ119とハリー杉山の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください