声優・木村昴、俳優として銀幕デビュー「スクリーンバージンを奪っていただけて光栄」

声優の木村昴が22日、さいたまSKIPシティ 彩の国 ビジュアルプラザで行われた映画『尾かしら付き。』完成披露舞台あいさつに登壇した。

映画『尾かしら付き。』完成披露舞台あいさつに登壇した木村昴(中央)【写真:ENCOUNT編集部】
映画『尾かしら付き。』完成披露舞台あいさつに登壇した木村昴(中央)【写真:ENCOUNT編集部】

映画『尾かしら付き。』完成披露舞台あいさつ

 声優の木村昴が22日、さいたまSKIPシティ 彩の国 ビジュアルプラザで行われた映画『尾かしら付き。』完成披露舞台あいさつに登壇した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 主人公・宇津見快成、樋山那智の相談相手となる日焼けサロンの店員・葛城楓太役を演じた木村は、今作が俳優としての映画デビュー作となる。笑顔でステージに登場すると、「『俳優・木村です』と言っていいんですよね? スクリーンデビューって言うんですか、こういうのが」とあいさつし、大きな拍手を浴びた。

 さらに、「僕のスクリーン・バージンを皆さんに奪っていただけているということで光栄でございます」とにっこり。作品公開へ向けては、「現場が明るく楽しかったので、とても記念すべき映画になったと思います」とアピールしていた。

 本作は佐原ミズの同名漫画が原作で、お尻に豚のような尻尾が生えていることで偏見の目にさらされてきた少年と、そんな彼に寄り添おうとする少女の出会いから、傷つきながらも心を通わせ合う、切なく愛おしい10年間の愛を描いた物語。8月18日からロードショーとなる。

次のページへ (2/2) 【写真】映画『尾かしら付き。』完成披露舞台あいさつの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください