魔裟斗、豪快すぎる娘に「度胸あるねー」 飛び込み台からジャンプに「父親譲り」

元K-1ファイターの魔裟斗が21日までに自身のインスタグラムを更新。娘たちがプールで飛び込む様子を投稿した。

バキバキの胸筋を披露した魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
バキバキの胸筋を披露した魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

子どもの同級生家族と夏「流石、娘達 度胸あるねー」

 元K-1ファイターの魔裟斗が21日までに自身のインスタグラムを更新。娘たちがプールで飛び込む様子を投稿した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 プールの飛び込み台から、自身や娘たちが飛び込む姿を披露した魔裟斗。豪快に飛び込む姿に、「子供の同級生家族達と夏してきました! 流石、娘達 度胸あるねー」と感激した様子だ。

 魔裟斗は2007年にタレントの矢沢心と結婚。12年に長女、14年に次女、19年には長男が誕生している。

 これに対し、フォロワーからは「娘さん凄ーい度胸 流石。父親譲りですね」「いやぁ魔裟斗さんと心さんのお嬢様、マジ凄い 度胸ありすぎです」「こんなかっこいいお父さん絶対自慢しちゃう」「えーっ、娘ちゃんまで空を舞ってるよ」などの声が寄せられらている。

次のページへ (2/2) 【写真】魔裟斗が公開した娘たちが豪快に飛び込む様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください