BreakingDown人気選手こめおが“美脚モデル”をマジ口説き「プライベートでも狙ってた」 ヒロミ&指原は大ウケ

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」選手のこめおが20日放送のABEMAバラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(木曜午後9時)に出演。合コン企画では積極的に仕掛ける一方で、意外な一面も見せ、MCの2人を「可愛い」ともん絶させていた。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演したこめお【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演したこめお【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

お笑い芸人のムラジュン、フィットネスモデルのつかけんと共に出演

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」選手のこめおが20日放送のABEMAバラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(木曜午後9時)に出演。合コン企画では積極的に仕掛ける一方で、意外な一面も見せ、MCの2人を「可愛い」ともん絶させていた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今回は男性参加者として、お笑い芸人のムラジュン、こめお、フィットネスモデルのつかけんが登場。一方の女性参加者は、モデルの蓮澄いろは、ギャル雑誌『nuts』専属モデルのあおぽん、韓国出身グラビアアイドルのイ・リンという個性豊かな男女6人が集結した。

 この日の合コンでは、ユニークな男性陣が“美脚モデル”の蓮澄さんをめぐって大荒れ模様に。ミニスカートで登場した蓮澄に対し、こめおは「めちゃくちゃ可愛い!」と誰よりも先に先制ジャブ。負けじとムラジュンも「本当に綺麗な人が出てきたら、言葉って出せないんですね」とアピール。つかけんも「僕も言葉が出なかったもん!」と参戦。

 まずは、こめおが2ショットに。蓮澄が登場する前から「可愛い。プライベートでも狙いにいってた」とロックオンしていた一方で、2人きりとなると急に口数が少なくなる。

「女性とこういう感じで話さないから、緊張する」「女性のいる場所にあまり行かず、釣りばかりしてる」とプライベートを告白。さらに、「理想の恋愛は、“支え合える”こと」「クラスの1軍じゃない子が好き」と語ると、『BreakingDown』では“闘う料理人”の異名で知られ、戦いの場で見せる姿とは異なるピュアな発言に、ヒロミと指原は「可愛いな」と大ウケだった。

 続けて、指原から「平成ノブシコブシの吉村さんのご飯会に行ったら、マジで絶対います!」と言わしめ、1万回以上の合コンに参加する猛者であるムラジュンがこめおたちの2ショットに乱入。「積極的な人が好き」と話す蓮澄は、この乱入が好感触だったようで、「嬉しい」と伝えていた。

 最後に、つかけんが2ショットの機会を得ると、開口一番に「マッチョは好きですか?」と質問。さらに、「マッチョと付き合ったことありますか? 僕の筋肉見せてもいいですか?」とグイグイ。そのまま筋肉を見せつけると、「いろはさんにお会いしたから、今までで1番筋肉がパンパンです。こんなの初めてです」とアピール。これを聞いた、ヒロミと指原はどこかあきれ顔。その理由は、先に2ショットとなっていたリン、あおぽんにも、同じセリフを発していたからだった。ヒロミは「面白いな。つかけんは芸人みたいだな。でも、“筋肉ギャグ”を披露している場合ではない(笑)」とツッコミを入れ、指原は「もういいよ!」とあきれ顔だった。

 三者三様のアプローチをかけた男性陣の中で、蓮澄のハートを射止めたのは一体誰なのか。

次のページへ (2/2) 【写真】こめおをメロメロにした“美脚モデル”蓮澄いろは
1 2
あなたの“気になる”を教えてください