やす子、借金200万円の過去を告白 上半期ブレイク芸人1位に歓喜「人生なんとかなる」

自衛官芸人のやす子が21日、自身のツイッターを更新。一時期、借金が200万円ちかくあったことを告白した。

やす子【写真:ENCOUNT編集部】
やす子【写真:ENCOUNT編集部】

『2023年 上半期ブレイク芸人ランキング』で1位

 自衛官芸人のやす子が21日、自身のツイッターを更新。一時期、借金が200万円ちかくあったことを告白した。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 まず、やす子は「やった~」「ありがとうございます~」「嬉しいです~」とコメントし、『2023年 上半期ブレイク芸人ランキング』で1位に輝いたことを報告した。

 さらには、自らの人生を振り返り、「1年で15回もバイト首になって 一時期は200万円くらい借金 あったけど人生なんとかなる~!!」と告白。「社会じゃやっていけない人間なので 引き続き驕らず芸人として一歩一歩頑張ります」と誓った。

 これに対し、フォロワーからは「やす子ちゃん見てると元気もらえます」「わたしも人生なんとかします」「いつも元気もらってます」「とても励みになります。これからのご活躍を、楽しみにしてます」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください