ノブコブ吉村、成田空港で座り込みの反対運動 ピース綾部の帰国阻止に「俺も行く」の声

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、6年ぶりに日本に帰国予定のお笑いコンビ・ピースの綾部祐二に“宣戦布告”した。

平成ノブシコブシ・吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】
平成ノブシコブシ・吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】

「#yujiayabeを絶対に入れるな!」

 お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、6年ぶりに日本に帰国予定のお笑いコンビ・ピースの綾部祐二に“宣戦布告”した。

 吉村は、綾部が帰国するというニュース記事のスクショとともに「成田空港で座り込みの反対運動して来ます」とコメント。ハッシュタグに「#yujiayabeを絶対に入れるな!」と添えている。

 平成ノブシコブシとピースは、ともにNSC東京校5期出身の同期で、仲がいいことで知られている。綾部は先日、6年ぶりに帰国し、相方・又吉直樹と10月15日にトークライブを開催することを報告したばかり。

 フォロワーからは「俺も行くわ!でっかいプラカード持つわ!」「また二人の掛け合いが見たい」「何時にどこに行けばいいですか?」「また二人の掛け合いが見たい」「なんか面白そうじゃん」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】ピース綾部に“宣戦布告”したノブコブ吉村
1 2
あなたの“気になる”を教えてください