滝沢眞規子、愛犬との玄関ショットを公開 驚きの広さに「そこに住める」「普通の玄関じゃない」

モデルの滝沢眞規子が21日、自身のインスタグラムを更新。自宅玄関の写真を公開した。

玄関での写真を公開した滝沢眞規子【写真:インスタグラム(@makikotakizawa)より】
玄関での写真を公開した滝沢眞規子【写真:インスタグラム(@makikotakizawa)より】

鏡に写った姿を撮影

 モデルの滝沢眞規子が21日、自身のインスタグラムを更新。自宅玄関の写真を公開した。

 滝沢は「今朝はちょっと涼しいですね」とコメント。愛犬とともに腰掛けに並んだものと、立ち上がって自身に寄った2枚の写真を投稿した。「#誰にも頼まれてないけど玄関の色んな角度から撮ってみるw」とタグ付けしており、玄関に設置された鏡に写った姿をスマートフォンで撮影したとみられる。

 この投稿にフォロワーからは「どの角度も完璧で羨まし」「素敵な空間」「普通の玄関じゃない」「そこに住める」「お家がまるで美術館」などのコメントが寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください