『FNS27時間テレビ』、深夜の名物企画「明石家さんまのラブメイト10」に今田耕司&岡村隆史が出演

フジテレビでは22日午後6時30分より超大型生放送特番『FNS27時間テレビ』を放送する。21日には22日の深夜放送の「明石家さんまのラブメイト10」に、お笑い芸人の今田耕司とお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が出演することが発表された。

『FNS27時間テレビ』に出演する今田耕司(左)と岡村隆史【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
『FNS27時間テレビ』に出演する今田耕司(左)と岡村隆史【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

岡村は既婚者として4年ぶり復活の「ラブメイト10」出演

 フジテレビでは22日午後6時30分より超大型生放送特番『FNS27時間テレビ』を放送する。21日には22日の深夜放送の「明石家さんまのラブメイト10」に、お笑い芸人の今田耕司とお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が出演することが発表された。

 22日午後11時30分頃から放送となる「明石家さんまのラブメイト10」は、さんまが言いたい放題のフリートークを繰り広げる深夜の名物企画。MCの千鳥(大悟、ノブ)、かまいたち(山内健司、濱家隆一)、ダイアン(ユースケ、津田篤宏)の6人とともに、今年もにぎやかな放送となるが、この面々に加え、「ラブメイト10」常連メンバーの今田と岡村の参戦も決定した。

 前回、2019年の「ラブメイト10」では、さんま、今田、岡村はいずれも独身で、3人とも“アローン会”のメンバーだったが、岡村は20年に結婚し、アローン会を卒業。4年ぶりに復活する「ラブメイト10」には、既婚者として出演することとなった。

 いまだ独身のさんま&今田と、一体どんなトークが展開するのか注目だ。そして、さんま&今田&岡村×千鳥&かまいたち&ダイアンという豪華な顔合わせから生まれる笑いの化学反応にも期待は高まるばかりだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください