ザ・マミィ酒井結婚で先輩芸人が感謝を要求「俺、祝儀あげたよな!はよ、ツイートしろよ」

お笑いコンビ・ザ・マミィの酒井貴士(32)が、19日放送のTBS系『水曜日のダウンタウン(水曜午後10時)で一般女性との結婚を発表した。これを受けて、ピン芸人のお見送り芸人しんいちが感謝を要求している。

ザ・マミィの酒井貴士【写真:インスタグラム(@sakai__takashi)より】
ザ・マミィの酒井貴士【写真:インスタグラム(@sakai__takashi)より】

フォロワーから「優しー!!!でも要求はダメ」

 お笑いコンビ・ザ・マミィの酒井貴士(32)が、19日放送のTBS系『水曜日のダウンタウン(水曜午後10時)で一般女性との結婚を発表した。これを受けて、ピン芸人のお見送り芸人しんいちが感謝を要求している。

 しんいちは酒井の「結婚しました」と記し、婚姻届の証人となった相方の林田洋平と岡野陽一との3ショットを添えた投稿を引用リツイートする形で、「おい酒井!」と怒りの絵文字を添えてつづった。

 さらに「俺、祝儀あげたよな!!! はよ、優しいしんいちさん!ってツイートしろよ」とまさかの感謝まで要求した。

 これにフォロワーからは「ちゃんと御祝儀渡してたのね 優しー!!!でも要求はダメ」「しんいちさん優しい」「しんいち先輩はやっぱり優しい!律儀!偉い!!(代わりに褒めました)」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】酒井が婚姻届の証人となった2人の芸人と撮った3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください