土屋太鳳、普段と違う髪ボサボサ&すっぴん姿に「彼女感ありすぎて」 洋服は佐々木希からプレゼント

第1子妊娠中の俳優・土屋太鳳が19日、インスタグラムを更新。髪ボサボサのすっぴん風ショットにファンからの注目が集まっている。

土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】
土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】

「お仕事がふんわりなスケジュールなので髪がボサボサだけど」と記す

 第1子妊娠中の俳優・土屋太鳳が19日、インスタグラムを更新。髪ボサボサのすっぴん風ショットにファンからの注目が集まっている。

 元日にGENERATIONS片寄涼太との結婚&妊娠を発表した土屋。車内で撮ったスイーツドリンクを手にした自身の姿を添え、猛暑への注意喚起をつづった後に、こう続けている。

「今日はたまたま、ずっとたくさんの人が並んでいて興味津々だったお店の前を通ったので自分にご褒美を お仕事がふんわりなスケジュールなので髪がボサボサだけど」と記し、さらに「ちなみに、このお洋服はドラマ『やんごとなき一族』の撮影の時、佐々木希さんからいただいたもの この黒と、もうひとつベージュのワンピをいただいてめちゃめちゃ愛用してます」と続けている。

 この投稿にフォロワーからは「ナチュラルな太鳳ちゃんとても綺麗で癒されます」「彼女感がありすぎてやばいです」「すっぴんでも可愛いです!」「ナチュラルな太鳳ちゃんめちゃくちゃ可愛いです」などと称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ナチュラルな土屋太鳳の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください