東京03飯塚、仙台でずんだシェイク満喫も“異変” 「角ちゃん…」「アルファルファになっちゃってるw」

お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志が19日、ツイッターを更新。単独公演開催のために仙台市を訪れたことを報告したが、ファンからは写真にツッコミの声が上がっている。

東京03の飯塚悟志【写真:ENCOUNT編集部】
東京03の飯塚悟志【写真:ENCOUNT編集部】

単独公演のため仙台を訪問

 お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志が19日、ツイッターを更新。単独公演開催のために仙台市を訪れたことを報告したが、ファンからは写真にツッコミの声が上がっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ご当地グルメを満喫したようだ。単独公演「寄り添って割食って」を5月から開催している東京03。19、20日に開催される宮城公演のため、仙台を移動した飯塚は仙台駅内で名物のずんだシェイクを楽しむ様子を公開した。

 飯塚、豊本明長はカップを片手に、笑顔で乾杯して写真に写っているが何かがおかしい。もう1人のメンバー、角田晃広の姿が見切れてしまっているのだ。まるで1995年~2003年まで結成されていた「アルファルファ」をほうふつとさせる1枚になっている。

 飯塚は続けてこちらも仙台名物の牛タン弁当を堪能する様子も公開。今回はカットされることのないよう、しっかり真ん中をキープした角田がおいしそうな弁当の中身を見せている。

 このツイートにファンは「角ちゃん…」「角ちゃん見切れてるの笑う」「あれ半角ちゃんw」「アルファルファになっとるwww」と角田の行方を気にする声が上がった一方、「見切れてるのが角田さんに似てる人のような角田さんのような」「この人ほんとに豊本氏?」と写真に疑いの目を持つユーザーもいた。

次のページへ (2/2) 【写真】ずんだシェイクで乾杯する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください