「パチンコだけが友達」 ザ・マミィ酒井が“台”に感謝→直後にまさかの出来事「ブルってるよぉ」

ABEMAバラエティー番組『チャンスの時間』の公式YouTubeチャンネルが19日までに更新され、人気企画「パチフェッショナル」の一部映像が公開された。

ザ・マミィの酒井貴士【写真:インスタグラム(@sakai__takashi)より】
ザ・マミィの酒井貴士【写真:インスタグラム(@sakai__takashi)より】

『チャンスの時間』の人気企画「パチフェッショナル」

 ABEMAバラエティー番組『チャンスの時間』の公式YouTubeチャンネルが19日までに更新され、人気企画「パチフェッショナル」の一部映像が公開された。

 公開されたのはお笑いコンビ、ザ・マミィの酒井貴士の出演回だ。台の前に座り「僕、友達全然できなかったんですよ」と酒井。

 だからこそ「パチンコに頻繁に行っていた」という。さらに「パチンコは一人でできるし、パチンコだけが遊んでくれるので、パチンコだけが友達だと思っていました」と回顧した。

 パチンコだけが友達だったが「いつのまにか一緒にパチンコを打つ人が現れて、それが友達になった」と明かし、目の前の台に感謝した。

 その直後「マクロス」の台が動き出す。酒井は「ブルってる! ブルってるよぉぉ 来たじゃん、これの振動が。ほら! 金文字絡んだでしょ」と人が変わったかのように脳汁を垂れ流した。

 興奮気味であったが、この日の結果は1万2000円の負け。それでも「1万2000円負けは勝ちですね」と言い切っていた。

 この映像に視聴者からは「俺も一日中打って3万負けなら勝ち同然とか言ってたな」「今のパチで3万負けなら全然勝ち」などのコメントも寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】台が動き出し脳汁があふれ出す瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください