バイきんぐ小峠「結婚させていただきます」にスタジオ驚愕「えー!」 『水ダウ』予告にSNS騒然

お笑いコンビ・ダウンタウンが出演するTBS系バラエティー『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)の19日の予告が話題となっている。今回の企画は、8人の芸人の中から「本当に結婚する1人を見抜け」というもの。SNSでは早速、予想が盛り上がってる。

バイきんぐの小峠英二【写真:ENCOUNT編集部】
バイきんぐの小峠英二【写真:ENCOUNT編集部】

19日午後10時放送の特別企画

 お笑いコンビ・ダウンタウンが出演するTBS系バラエティー『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)の19日の予告が話題となっている。今回の企画は、8人の芸人の中から「本当に結婚する1人を見抜け」というもの。SNSでは早速、予想が盛り上がってる。

 番組の公式ツイッターが同日午後0時10分、「今夜は特別企画!」として予告映像を公開。

 今回は、「小峠・森田・岡野・菅・もう中学生・酒井・ワタリ119・チャンス大城の中から『ホントに結婚する』1人を見抜け!『今夜、誰が結婚を発表するのか?』ご祝儀を賭けた浜田vs松本の本気予想対決!」という企画趣旨とともに告知を行った。

 映像では、「芸人結婚ババ抜き」というタイトルとともに、バイきんぐの小峠英二が「結婚させていただきます」と話す場面や、浜田雅功と松本人志が「えー!」と驚いた姿などが確認できる。

 この予告にツイッターでは、「わんちゃん森田じゃね?」「中学生かなあ」「岡野さんに1票!」と予想も白熱。さらに、「リアタイ必須やな」「やってる事がぶっ飛びすぎてて好き笑」「タイトルだけで面白すぎるやろ笑」「結婚人狼!?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】19日放送の『水ダウ』予告映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください