酔ったつるの剛士、3姉妹に囲まれ「#自宅キャバクラ」とポロリ ファン猛ツッコミ

2男3女をもうけているタレントのつるの剛士がSNSに3姉妹ショットを公開した。

つるの剛士【写真:Getty Images】
つるの剛士【写真:Getty Images】

「#宝」「#天使」連発 溺愛ぶりをアピール

 2男3女をもうけているタレントのつるの剛士がSNSに3姉妹ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1枚の写真を投稿し「はあ、娘達が可愛すぎて、父、堪らん2020」とコメント。

「#酔い」「#ここは天国か」「#庭パ」「#つるの三姉妹」などと記した後に、「#宝」「#天使」を連発し、溺愛ぶりをアピールした。

 最後のハッシュタグには酔った勢いからか、「#自宅キャバクラ」とつけ、美人が接待するキャバクラにたとえてのろけた。

 ファンからは「ハーレムですね」「天使に囲まれるなんて羨ましい限りです!」「なんでそんなに美人なんですか」「ほんとにステキな娘さんたちですね」「娘さんたちかわいいですね!」などの声とともに、「#自宅キャバクラはいらん!笑笑」「桃源郷」「湘南の高級クラブですね」「自宅キャバクラなんて笑 幸せいっぱいなパパだね」などの反応も上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「ハーレムですね」つるの剛士の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください