石田ゆり子、興味本位でやってみた生配信に嘆く「インスタライブってなんなのさ…」

女優の石田ゆり子が18日、インスタグラムを更新。初めてインスタライブに挑戦したことを報告し、動画を公開した。

石田ゆり子【写真:Getty Images】
石田ゆり子【写真:Getty Images】

「自分がうつらなくていいなら私設ラジオみたいな気分でまたやろうかなと思う 懲りない私」

 女優の石田ゆり子が18日、インスタグラムを更新。初めてインスタライブに挑戦したことを報告するとともに、愛猫「ハニオ」くんの癒し動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は「インスタライブってなんなのさ…二回ボタン押したら世界とつながるってなんなのさ!どらえもーーーん!!!な気分です。興味本位でボタン押してみた4分間くらいの時間でした。失礼しました」と、インスタライブを実施したことを報告するも、思い描いていたような配信はできなかったことを伝えた。

 インスタライブには石田と一緒に、愛犬や愛猫たちも登場していたようだが、インスタライブ後に投稿された動画には「ハニオ」くんの姿のみ。動画は無音のままスタートし、途中、終始眠たそうにしているハニオくんに「ハニちゃん、みんなが見てるよ」と石田が優しく囁いた。

「自分がうつらなくていいなら私設ラジオみたいな気分でまたやろうかなと思う 懲りない私」とつづり、またインスタライブをすることを予感させた。

 インスタライブをリアルタイムで見ていたファンからは「ほんとにほんとに幸せな時間でした!」「照れてるゆりこさんが可愛かった」「楽しいサプライズでした」「ハニちゃんだけのインスタライブも楽しみにしてます」と反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】眠そうなハニオくんに癒される
1 2
あなたの“気になる”を教えてください