吉瀬美智子、10歳娘との顔寄せ2ショット公開 「大人っぽい雰囲気の娘さん」の声

俳優の吉瀬美智子が17日にインスタグラムを更新し、娘と顔を寄せ合った2ショットを掲載した。

娘との2ショットを披露した吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】
娘との2ショットを披露した吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】

誕生日プレゼントは「ハリーポッターの物が欲しいとリクエストが~」

 俳優の吉瀬美智子が17日にインスタグラムを更新し、娘と顔を寄せ合った2ショットを掲載した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、地中海料理を楽しめる表参道にあるSushi Barを訪れた吉瀬は「長女の10歳の誕生日」と節目の年を迎えたことを報告。店選びは「お鮨のリクエスト」があったことを明かし、特別な記念日におしゃれな料理を堪能したようだ。

 誕生日プレゼントは「ハリーポッターの物が欲しいとリクエストが~」といい、「大きな病気もせず、これまで育ってくれてありがとう! ママより愛を込めて」とつづった。

 娘の顔はハートのスタンプで隠されているが、コメント欄には「とてもキレイなママで娘さんもきっとママ似の美人さんなんでしょうね」「大人っぽいですね」「美人親子に違いぬわい!」「大人っぽい雰囲気の娘さんですね~」「素敵な親子ですね」という声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください