辻希美、初始球式は芸歴24年目で「一番緊張してたかも」 ワンバウンド投球で球場沸かす

タレントの辻希美が17日に行われたプロ野球・西武―日本ハム(ベルーナドーム)の始球式に登場した。

始球式を務めた辻希美【写真:(C)SEIBU Lions】
始球式を務めた辻希美【写真:(C)SEIBU Lions】

プロ野球・西武―日本ハムの始球式に登場

 タレントの辻希美が17日に行われたプロ野球・西武―日本ハム(ベルーナドーム)の始球式に登場した。

 この日、ファミリーマートの人気商品「ファミから」のイメージキャラクターとして、唐揚げ付きのユニホームでマウンドに立った。

 辻は「芸能界に入って24年目になるんですけど、本当に夢見てた初めての始球式だったので、今までで一番緊張してたかもしれないってぐらい、全身震えてました」とさまざまな感情が交錯していたようだ。

 右打者インサイドへのワンバウンド投球で集まった野球ファンを沸かせたが、「会場のみなさんも選手のみなさんも、本当に温かい応援をしてくださって、楽しく投げさせていただきました。私の中ではワンバウンドではなかったと思っていたんですけど、、、悔しいです」と心残りを明かした。

 同日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。「いつかリベンジでまた始球式に出られる事を願って日々頑張って行きたいと思います」と再挑戦を誓った。

次のページへ (2/2) 【写真】埼玉西武ライオンズのマスコットキャラクター・レオライナとの3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください