浅田真央が上品な花柄エプロン姿をお披露目 ファン「板についてきましたね」「お似合い」

フィギュアスケート元世界女王の浅田真央が18日、自身のインスタグラムを更新。お似合いのエプロン姿を披露した。

浅田真央【写真:Getty Images】
浅田真央【写真:Getty Images】

「うの花の炒り煮」調理で和食を習得

 フィギュアスケート元世界女王の浅田真央が18日、自身のインスタグラムを更新。お似合いのエプロン姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回、「オレンジページ6/2号」に登場するといい、「今回で、大庭先生との和食の回は、最後となりました」と報告。「教えてくださった美味しいレシピを、これからも忘れずに作り続けたいと思います!本当にありがとうございました!」とつづった。

「#おうちごはん1年生」という浅田は、「#うの花の炒り煮」を調理する様子を3枚の写真で披露した。エメラルドグリーンのトップスに、黄色の花柄に別の花柄を組み合わせた芸術センスあふれるエレガントなエプロンが印象的だ。

 浅田が料理にはげむ様子はファンにも浸透しているようで、「真央ちゃん実用的な和食を習得されましたね」、「グリーンのブラウスと可愛いエプロンもお似合いです 笑顔をありがとう」、「真央ちゃんのエプロン姿が板についてきましたね」、「エプロンがすごくかわいい」、「エプロンめちゃかわいいです」、「真央ちゃんのエプロンと同じものを私も持っていて思わず叫んでしまいました」といったコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】花柄が印象的な浅田真央の実際のエプロン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください