「sekaityanpion」「suzu_arisu_sisters」…ノブコブ吉村、迷惑メールに苦言「大胆すぎるよ」

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が17日、有名人になりすました迷惑メールについて「連日大胆すぎるよ」と自身のインスタグラムで苦言を呈している。

平成ノブシコブシの吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】
平成ノブシコブシの吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】

「メールアドレスも内容も皆様お気をつけ下さい」と呼びかけ

 お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が17日、有名人になりすました迷惑メールについて「連日大胆すぎるよ」と自身のインスタグラムで苦言を呈している。

 吉村は「連日大胆すぎるよ」と2件のメールを紹介。そこには、フィギュアスケーターの羽生結弦さんや俳優の広瀬すずになりすました文面がつづられている。

 さらに驚くべきは送信元のメールアドレスだった。「@」の前が「sekaityanpion」や「suzu_arisu_sisters」などとなっている。

 これには吉村も「メールアドレスも内容も皆様お気をつけ下さい こんな弱タレントの私ですらhatenkou@やnobushikobushi@は使いません」と呼びかけた。

 この投稿には、「ほんと大胆w」「幼稚な詐欺してる!」「同じの来たー」などのコメントのほか、「キムタクから来たことありますw」「私のとこも平野紫耀くんがしつこくて」「松潤から復縁を迫られてます」など別パターンの迷惑メールが届いているという声もあがった。

次のページへ (2/2) 【写真】吉村崇が公開した実際に届いた迷惑メール
1 2
あなたの“気になる”を教えてください