藤森慎吾、黒髪→アッシュの大胆変化 40歳とは思えぬ姿に「チャラい」「これはかっこいい」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。カリスマ美容師として知られるOCEAN TOKYOの高木琢也さんの手で劇的なイメチェンを遂げた姿を披露した。

オリエンタルラジオの藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
オリエンタルラジオの藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

カリスマ美容師の手でイメージ一新

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。カリスマ美容師として知られるOCEAN TOKYOの高木琢也さんの手で劇的なイメチェンを遂げた姿を披露した。

 音楽グループ・RADIO FISHとしてのライブを控えているという藤森。そのライブに向けて「カッコつけようぜ」とイメチェンを決断したようだ。髪型について、「今までにないくらい大胆にライブ当日限りの大胆ヘアチェンジをしたいな」とオーダーした。

 すると、高木さんは「どんくらい覚悟あります?」と質問。40歳の藤森は「何をしていただいてもという覚悟できています」と宣言した。ブリーチで大胆に髪色も変えていくようだ。

 その後はトークしながら、カット。その後、2回に分けてブリーチも行っていった。そして、最後にカラーを入れていき、終了した。

 そして完成したニューヘアと“対面”。シルバーのようなアッシュカラーへと仕上がり、藤森も「すげぇ! 何この色? めちゃめちゃいい色じゃん」と大興奮。高木さんも「チャラいな~」と評した。そして、カラーについては「藤森アッシュ」と説明した。

 この映像には「めちゃ似合ってます!」「かっこいい…!」「これはマジでかっこいい」「チャラい!」「若く見えます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾が披露した大胆すぎるイメチェン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください