n.SSign、新加入3人が日本開催ファンミに登場 謎に包まれたエディは「ときめいたのが正直な気持ち」

ABEMAの日韓オーディション番組『青春スター』から誕生したボーイズグループのn.SSignが16日、『n.SSign Drama 'Sound Candy' JAPAN FANMEETING produced by ABEMA』を東京・恵比寿ザ・ガーデンホールで開催した。グループは8月の正式デビューに向け、7人から10人に増員。この日は既存メンバーのヒョンは体調不良で参加できなかったが、新メンバーでオーストラリア出身のロビン、台湾出身のロレンス、プロフィール未公開のエディが初めてファンの前に姿を見せた。

n.SSignの新メンバー3人が初めてファンの前に姿を見せた
n.SSignの新メンバー3人が初めてファンの前に姿を見せた

16日に東京・恵比寿で開催、体調不良のヒョンは不参加

 ABEMAの日韓オーディション番組『青春スター』から誕生したボーイズグループのn.SSignが16日、『n.SSign Drama ‘Sound Candy’ JAPAN FANMEETING produced by ABEMA』を東京・恵比寿ザ・ガーデンホールで開催した。グループは8月の正式デビューに向け、7人から10人に増員。この日は既存メンバーのヒョンは体調不良で参加できなかったが、新メンバーでオーストラリア出身のロビン、台湾出身のロレンス、プロフィール未公開のエディが初めてファンの前に姿を見せた。

 カズタ、ドハ、ジュニョク、ソンユン、ハンジュン、ヒウォンでライブやゲームを終えると、新メンバーの3人が登場した。歓声に包まれる中、n.SSignに加入する話を聞かされた際の心境をそれぞれが明かした。

ロビン「初めて聞いたときはとても緊張しました。今日も緊張してます。Zeppツアーに行ったときから『n.SSignと一緒のステージに立ちたいな』と思っていました。みんな来てくれて、ありがとうございます」(日本語で)

ロレンス「初めて聞いたときは本当にビックリしました。メンバーとしてデビューするなんて、想像もしてませんでした。僕とロビン君は『青春スター』で落ちてしまったので、デビューできないと思っていたんですけど、またこうしてみんなと一緒になることができて、本当にうれしいです」

 ただ、エディは『青春スター』に出演しておらず、プロフィールも明かされていない。文字通り、謎に包まれた状態で声を発した。

 エディ「初めて(加入を)聞いたときは、ときめいたのが正直な気持ちです。一方で緊張もしました。『僕がみんなと一緒にやっていけるのか』と少し心配になりました。だけど、ともに練習していく中でみんなすごく優しく接してくれました。そして、たくさん思いやりを寄せてくれるので、一緒にやっていけると思いました」

 その後、リーダーで日本人のカズタがエディの情報を少しだけ明かした。

「もともと、僕たちと同じ会社で『青春スター』に出る前から一緒に練習していたんです。最初は韓国語も全然できなかったんですけど、努力でここまできた子なので。英語も本当に上手ですし、これからラッパーとしてn.SSignに強い力を与えてくれるんじゃないのかなと思います」

 そして、エディとアイコンタクトを交わした。また、新メンバーも参加したゲームでは、ロレンスに密着。顔も寄せて「僕より背も高いし、めっちゃイケメン」と話すなどし、ロビンを含めた3人を盛り上げ続けた。

 イベントの最後にはカズタの口から、ファンネームはCOSMO(コスモ)に決まったことを発表。「COSMO、気に入ってくれましたかー?」と問いかけると、客席からは歓喜の声が上がった。続けてヒウォンが「これからも、ずっとみんなで一緒に幸せな道を歩みましょう」と優しく呼びかけ、新メンバーも含めた日本初のファンミーティングは約1時間30分で終了した。

次のページへ (2/2) 【写真】日本で開催されたファンミーティングの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください