朝倉未来が発掘した話題のモデル・美月、金髪→黒髪ロングに劇的イメチェン 「韓国アイドルみたい」の声

モデルでインフルエンサーの美月がイメチェンを報告した。自身のインスタグラムを16日、更新。「黒髪ロングになりました」として自撮りショットを投稿し、注目を集めている。

美月【写真:インスタグラム(@lxxe_myself.8)より】
美月【写真:インスタグラム(@lxxe_myself.8)より】

「黒髪ロングになりました」とインスタに投稿

 モデルでインフルエンサーの美月がイメチェンを報告した。自身のインスタグラムを16日、更新。「黒髪ロングになりました」として自撮りショットを投稿し、注目を集めている。

 これまでは金髪ショートのイメージが強かった美月。「黒髪ロングになりました」と記して、がらりとイメージが変わった自撮りを投稿した。

 髪はエクステでロングにしているようだ。フォロワーからは「黒髪の方が好きだな」「うわーアン・ユジンさんみたいですねー」「韓国のアイドルみたい」「かわいすぎる」「なんでも似合うね」「ショートをお待ちしてます」などと様々な反響が集まっている。

黒髪ロングになった美月【写真:インスタグラム(@lxxe_myself.8)より】
黒髪ロングになった美月【写真:インスタグラム(@lxxe_myself.8)より】

 美月は格闘家の朝倉未来が自身のYouTubeで発掘。モデルとしてテレビにも出演している。

次のページへ (2/2) 【写真】美月が黒髪ロングにイメチェンした自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください