ノンスタ石田の三女をあやす“祖父感漂う”デレデレ顔を妻が公開「こちらも父ちゃん子かな~」

お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明の妻が17日、「嫁ログ『三女ちゃんの顔初公開』」と題して石田のアメーバオフィシャルブログを更新。2月28日に誕生した三女の顔を披露した。

三女をあやしながら祖父感を漂わせる石田【写真:(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba】
三女をあやしながら祖父感を漂わせる石田【写真:(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba】

ノンスタ石田の妻が家族への思いをつづる

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明の妻が17日、「嫁ログ『三女ちゃんの顔初公開』」と題して石田のアメーバオフィシャルブログを更新。2月28日に誕生した三女の顔を披露した。

 この日、石田の嫁は「お邪魔します。本日も皆さまおつかれ様です!」と労いの言葉からスタートさせると、「長い&写真多めですが気が向いたら読んでみてください!」と前置きし、「1枚だけお顔初公開~」と2月28日に誕生した三女の生後3日目の姿を初公開。まるでガッツポーズをしているかのような姿に「すでにとてもしっかりと要領良く生きてます!笑」とコメントした。

 また、石田との関係についても「この2か月半は父ちゃんが居るという事で 三女ちゃんスーパーミラクルラッキーガール」と、石田に抱っこされている写真を添え、「安心感でか色々な表情をしていて可愛いです!」「こちらも父ちゃん子かな~」とつづり、石田の良きパパぶりを覗かせた。

 最後は「三女ちゃんは癒しです。何してても可愛い!めちゃくちゃ癒しです!!いつかこんなに大きくなるのかという三女ちゃんへの想いと こんなに小さかったんだねという双子ちゃんへの想いが重なって、、三姉妹ちゃんへの愛おしさが爆発しております!」「大変ながらこんな風に幸せと思えるのも家族みんながそれぞれの形で色々頑張ってくれてるからだと思ってます!」と家族への想いをつづり、「まるで孫をあやす祖父感漂う父ちゃんのデレデレをどうぞ!」と三女と石田のほっこり動画でブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは、「お姉ちゃん2人も、3女ちゃんも、かわいい」「愛おしさがビンビン伝わってきます」「今日も幸せと癒しのお裾分けありがとうございます」「夫婦の関係性だったり、お二人の愛がすごく伝わり幸せな気持ちになりました!」などのコメントが多く寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ほっこり写真を妻が公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください