ルシファー吉岡、頭部がふさふさに 驚きの変化で“別人”「違和感」「若くは見えます」

ABEMAバラエティー番組『チャンスの時間』のコーナー「愛王」などで活躍するお笑いタレントのルシファー吉岡が15日までに自身のツイッターを更新。頭部に粉をふったことを報告した。

ルシファー吉岡
ルシファー吉岡

『チャンスの時間』などで活躍中

 ABEMAバラエティー番組『チャンスの時間』のコーナー「愛王」などで活躍するお笑いタレントのルシファー吉岡が15日までに自身のツイッターを更新。頭部に粉をふったことを報告した。

 ルシファー吉岡は「粉をふってみました。久しぶりのふさふさ気分が味わえました」と頭部に黒い粉をふった写真を投稿した。

 刈り上げられたきれいな頭が特徴的なルシファー吉岡。黒い粉で“髪”はふさふさに。別人のようになっていた。

 この投稿にファンからは「何考えてるかわかんない人って感じで、怖いです」「若くは見えます」「小さい頃、磁石で砂鉄集めてたのを思い出した」「違和感」「なんかめちゃくちゃ元気出ました」「粉すごいw」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】頭に粉を振りかけたルシファー吉岡の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください