外枦保尋斗に悲劇、車内で蚊を退治したら大きな代償 「いや、漫画の世界」と驚きの声

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」ファイターの外枦保尋斗が14日、ツイッターを更新。蚊を仕留めようとして起きた、まさかの悲劇を報告したところファンも仰天している。

外枦保尋斗【写真:山口比佐夫】
外枦保尋斗【写真:山口比佐夫】

「お怪我は大丈夫ですか?」の声も

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」ファイターの外枦保尋斗が14日、ツイッターを更新。蚊を仕留めようとして起きた、まさかの悲劇を報告したところファンも仰天している。

 どうしてこうなったのか……。外枦保は「窓開けて外に逃していれば………クソうっっっっっ」と嘆きのツイート。その理由は添えた写真にあった。

 愛車のフロントガラスにひびが入っている。拡大したものを見ると、つぶされた蚊が。どうやら蚊を退治したところ、衝撃でフロントガラスも割れてしまったようだ。

 これにフォロワーからは「凄いパワーですな」「蚊を退治しようとした代償がまさかのフロントガラス…お怪我は大丈夫ですか?」「凄すぎて笑っちゃいました」「力加減間違えたってこと?凄いな….」「いや、漫画の世界」などと驚く声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】フロントガラスに入ったひびの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください