庄司智春「LINEで送られてきたので保存した」 妻の写真にファンツッコミ「保存できない」「原画ください笑」

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が13日、インスタグラムを更新。LINEで送られ、保存したという妻・藤本美貴の写真を公開している。

品川庄司の庄司智春【写真:ENCOUNT編集部】
品川庄司の庄司智春【写真:ENCOUNT編集部】

「ミキティ大好きな庄司がかわいすぎる!」の声も

 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が13日、インスタグラムを更新。LINEで送られ、保存したという妻・藤本美貴の写真を公開している。

 結婚14年目でも妻にキュンキュンしているようだ。庄司は「LINEで送られてきたので保存しました」として1枚の写真を添えている。

 藤本から送られてきたという自撮り写真には「保存しました」の文字。LINEで送られるや、即座に保存したようだ。

 これにフォロワーからは「ずっとかわいい」「保存しましたが邪魔で保存できない!」「妻を愛する夫って素敵です」「保存したいです。原画ください笑」「ほんとにいつも幸せありがと」「ミキティ大好きな庄司がかわいすぎる!」「こちらまで幸せな気持ちになります」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】妻・藤本美貴の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください