カカロニ栗谷、元トップセクシー女優と“破局” ヒロミは一喝「なんでビビるんだよ!」

お笑いコンビ・カカロニの栗谷が13日放送のABEMAバラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(木曜午後9時)に出演し、元トップセクシー女優で実業家・上原亜衣との現状を報告した。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演したカカロニ栗谷【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演したカカロニ栗谷【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

13日放送『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』で明かす

 お笑いコンビ・カカロニの栗谷が13日放送のABEMAバラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(木曜午後9時)に出演し、元トップセクシー女優で実業家・上原亜衣との現状を報告した。

“交際歴0”の栗谷は、5月11日の放送で上原とのカップルを見事に成立させ、話題を呼び、“初デート”の模様もこれまでに公開されていた。

 今回の番組冒頭、栗谷からのビデオメッセージが届き、「初デートはめちゃくちゃ楽しくて、幸せな1日でした」と振り返ったうえで、「結果として、今回の恋は実りませんでした」と報告した。

 敗因を「僕からしたら、上原さんはすてきで、高嶺の花すぎて……。ビビってしまって、そこから1か月くらい誘えずにいたら、連絡が取れなくなってしまいました」と打ち明けた。

 MCのヒロミは「なんでビビるんだよ! でも、仕方ないよね」と声をかけ、指原莉乃は「連絡する期間が空いちゃったんですね。もう2人を見れなくなるのは寂しいですけど、また番組でお待ちしております」とエールを送った。「リベンジさせてください」と話す栗谷は、次の恋に向けて意気込みも語った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください