那須川天心「黒坊主にしたよどう?」 衝撃イメチェン報告で“類似タレント”が反応

プロボクサーの那須川天心が14日、髪型を黒髪の丸刈りにしたことを自身のインスタグラムで報告した。

那須川天心【写真:ENCOUNT編集部】
那須川天心【写真:ENCOUNT編集部】

あばれる君が反応「あれ!?いる!!いるいる!!」

 プロボクサーの那須川天心が14日、髪型を黒髪の丸刈りにしたことを自身のインスタグラムで報告した。

 那須川は「そういえば黒坊主にしたよどう?」と心機一転の髪型に変更したことを明かした。

 投稿では、ガラリとイメチェンした姿を公開。10枚の写真を投稿した。9枚目には幼少期、そして10枚目にはなぜか芸人のあばれる君の姿だ。

 この投稿にはあばれる君も「あれ!?いる!!いるいる!!」と思わず反応。フォロワーからも「かわいい」「中学生みたい」「めちゃくちゃ似合ってるよ」「幼く見えるね」「別人」などの声や「あばれるで吹いたw」「最後ウケました」「いや最後w」といった反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】那須川天心の黒髪&丸刈り姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください