元モー娘。高橋愛、ダンサー従姉妹と2ショット「すげぇやつ」「刺激しかない関係性」

元モーニング娘。の高橋愛が14日、自身のインスタグラムでいとことの2ショットを公開。「刺激しかない関係性」と思いをつづっている。

いとことの2ショットを公開した高橋愛(左)【写真:インスタグラム(@i_am_takahashi)より】
いとことの2ショットを公開した高橋愛(左)【写真:インスタグラム(@i_am_takahashi)より】

「しこっちもやる気がみなぎる」と刺激を明かす

 元モーニング娘。の高橋愛が14日、自身のインスタグラムでいとことの2ショットを公開。「刺激しかない関係性」と思いをつづっている。

 高橋は「大好き従姉妹」と2ショットを掲載。ダンサーとして活動するいとことの2ショットを投稿。いとこについて、「刺激しかない関係性ってすごいって思うんだよね」と紹介した。

 続けて、「りりかの行動力って本当にすごいしカッコいいしこっちもやる気がみなぎるっていうかとにかく、すげぇやつなんす」と絶賛。「それがパフォーマンスにも出てるっていうね。ここのきょうだい、ヤバいです。本当 まぢで」と明かした。

 そして、「陸も楽しみでしか、ない!」ともう1人のいとこへの思いもつづった。高橋は2021年に前田陸さんを自身がプロデュースしたコスメのモデルに起用したことでも話題となっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】高橋愛&前田陸さんの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください