ネルソンズ岸健之助、骨折を告白「ちょっと鎖骨のほう折っちゃってて」

ネルソンズの和田まんじゅう、青山フォール勝ち、岸健之助が14日、水道橋の「東京ドームシティ アトラクションズ」で行われた、お化け屋敷「怨霊座敷」の特別演出「呪いの硝子窓」(7月15日~10月31日)に関する記者発表会に出席した。岸は鎖骨を骨折したと明かした。

イベントに登場したネルソンズ・岸健之助【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場したネルソンズ・岸健之助【写真:ENCOUNT編集部】

和田まんじゅうはお化け屋敷を断固拒否「意味が分からない」

 ネルソンズの和田まんじゅう、青山フォール勝ち、岸健之助が14日、水道橋の「東京ドームシティ アトラクションズ」で行われた、お化け屋敷「怨霊座敷」の特別演出「呪いの硝子窓」(7月15日~10月31日)に関する記者発表会に出席した。岸は鎖骨を骨折したと明かした。

「東京ドームシティ アトラクションズ」は、常設のお化け屋敷「怨霊座敷」の恐怖演出・ミッションをさらにパワーアップさせた特別演出「呪いの硝子窓」を展開。ネルソンズの3人が、同演出を身をもって体感することに。

 和田は、お化け屋敷が夏の楽しみかと聞かれて「ない。意味が分からない」と断固否定。「嫌なんですよ。マジで帰ろうかと思ったんですよ」と本音をポロリ。青山も「(お化け屋敷は)避けて通ってきた」と明かした。

 すると岸は「体験してみたい! 怖いですけどしてみたい! ただ、ちょっとケガしてるから入れないんだよな」とちゅうちょ。「ちょっと鎖骨のほう折っちゃってて」と告白した。

 最終的に3人はジャンケンをして、負けた和田のみが体験。ライブ中継をするはずが、序盤から映像が途絶え、和田の恐怖の絶叫だけが会場に流れ続けた。

 会見には、1992年から東京ドームシティアトラクションズのお化け屋敷を手がける、お化けプロデューサーの五味弘文氏も出席した。

 岸は、17年に一般女性と結婚。22年9月に第1子となる男児が生まれた。

次のページへ (2/2) 【写真】「東京ドームシティ アトラクションズ」記者発表会の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください