アンジャッシュ渡部、結婚式で“自虐”スピーチ「奥さんを泣かせない」「隠し事をしない」

ABEMA番組『愛のハイエナ』が11日に配信された。お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建が結婚式でサプライズお祝いスピーチをした。

アンジャッシュの渡部建【写真:山口比佐夫】
アンジャッシュの渡部建【写真:山口比佐夫】

『愛のハイエナ』第1弾が配信

 ABEMA番組『愛のハイエナ』が11日に配信された。お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建が結婚式でサプライズお祝いスピーチをした。

「アンジャッシュ渡部が結婚式でサプライズ&禁断のお祝いスピーチ」と題して配信された『愛のハイエナ』第1弾。スキャンダルのあった渡部が結婚式のお祝いスピーチをする映像にスタジオは大盛りあがりだった。

“お前が言うなバブル”が来ているという渡部を結婚式に呼んだのは、幼少期からアンジャッシュのファンだという消防士の新郎。結婚式の余興のあとに渡部が登場した。

 意外にも拍手で迎えられた渡部は「ご紹介にあずかってはいないんですけど、お笑い芸人アンジャッシュの渡部建と申します」とあいさつ。

 さらに「結婚生活の先輩として」と前置きしつつ新郎新婦にアドバイス。「奥さんに絶対にうそをつかない」「奥さんに隠し事をしない」「奥さんを泣かせない」と3つあげると会場は大爆笑だった。

 その後、新郎の母や新婦父へ向けてスピーチ。新郎の伝えられなかった気持ちを渡部が代弁し、新郎の母は涙していた。

 最後には「最後に1つだけ」と言うと新郎へ向け「男ですから、結婚生活が続いていくと良からぬ思いと言いますか、うわついた心がもし出てきてしまったら『アンジャッシュ渡部 週刊文春』と調べてください。一気にそういう気持ちがうせると思いますので」と笑いを取って締めていた。

次のページへ (2/2) 【写真】渡部が目をつむって天を仰ぐ様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください