オリラジ藤森、人生初ブリーチが「爆イケ」 イメチェン姿にファン衝撃「めっちゃ似合います」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が13日までに自身のインスタグラムを更新。「人生初」のブリーチを行ったことを報告している。

藤森慎吾がライブで撮影した写真を公開【写真:インスタグラム(@fujimori_shingo0317)より】
藤森慎吾がライブで撮影した写真を公開【写真:インスタグラム(@fujimori_shingo0317)より】

相方の中田敦彦らとの写真を投稿

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が13日までに自身のインスタグラムを更新。「人生初」のブリーチを行ったことを報告している。

 藤森は「4年ぶりに #RADIOFISHLIVE をやることが出来ました!! 来てくれた皆さん、配信で見てくれた皆さんありがとうございました」とライブ開催を報告し、相方の中田敦彦らとの写真を投稿した。

 続けて「お客さんの前でやるライブはやっぱり格段に楽しいですね。またやりたい」と感想をつづった。

 この日の藤森の髪色は明るい。その理由について「年甲斐もなく昂ってしまい人生初のブリーチをしてしまいました!!」と明かしていた。

 この投稿にファンからは「慎吾さん、金髪!!」「髪型めちゃくちゃカッコよかったです!!」「めっちゃ似合いますね」「チャラ男感に大人感が混ざってて最高に魅力的」「素敵なライブでした」「髪色が爆イケ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】衝撃イメチェンの藤森と中田敦彦の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください