高橋みなみ、元BiSHセントチヒロ・チッチとラジオ番組で共演「かなり濃度の濃い1時間」と紹介

タレントの高橋みなみがパーソナリティを務めるニッポン放送のラジオ番組『高橋みなみ 八王子調査隊』(日曜午後8時20分)。今回1時間スペシャルが、7月17日に放送することが13日に発表された。ゲストには、元BiSHのセントチヒロ・チッチが登場する。

『高橋みなみ 八王子調査隊』にセントチヒロ・チッチが出演
『高橋みなみ 八王子調査隊』にセントチヒロ・チッチが出演

1時間スペシャルは7月17日に放送

 タレントの高橋みなみがパーソナリティを務めるニッポン放送のラジオ番組『高橋みなみ 八王子調査隊』(日曜午後8時20分)。今回1時間スペシャルが、7月17日に放送することが13日に発表された。ゲストには、元BiSHのセントチヒロ・チッチが登場する。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 八王子出身の高橋と、八王子きぬた歯科のきぬた院長が、八王子に関するトークや、八王子出身のゲストを迎える同番組。

 スペシャルゲストは、八王子出身で、6月29日に東京ドームライブで解散したBiSHの元メンバー、セントチヒロ・チッチ。BiSHへの思いや、今後の活動についてなど、同じくAKB48を卒業してソロで活動する高橋と共鳴しながら収録は大いに盛り上がった。番組の後半では、セントチヒロ・チッチが八王子のおすすめ店を紹介する。

 高橋は「今回ホリデースペシャルということで、ゲストにチッチちゃんをお迎えして、BiSHからソロになる思い、八王子への思いをお伺いしています。かなり濃度の濃い1時間です。お楽しみに!」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】きぬた院長、セントチヒロ・チッチとの3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください