ガンバレルーヤよしこ、ゆうちゃみを威嚇「こっちも元ギャルでやらせてもらってます」

お笑いコンビ・ガンバレルーヤが13日、都内のヨシモト∞ホールで行われた、「夏休み 爆笑!爆消!消防団入団促進全国ツアー 真夏の出初式」に登壇した。

イベントに参加したガンバレルーヤのよしこ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに参加したガンバレルーヤのよしこ【写真:ENCOUNT編集部】

全国のイオンモールで行われる消防団入団促進イベントツアーに参加

 お笑いコンビ・ガンバレルーヤが13日、都内のヨシモト∞ホールで行われた、「夏休み 爆笑!爆消!消防団入団促進全国ツアー 真夏の出初式」に登壇した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉本興業と総務省消防庁は、全国の地方公共団体等と連携し、減少傾向にある消防団員の入団促進に係る広報の全国的な展開を図っており、全国のイオンモールで行われる促進イベントツアーに、ガンバレルーヤ、おいでやす小田、見取り図らが参加する。

 消防団についての印象を聞かれたまひるは、「父が消防団だったので、私も片足突っ込んでいました」とコメント。よしこは岡山のイベントに参加することを受け、「まーちゃんの地元が近いので、まーちょんの親戚とか身内から消防団に入れたい」とアピールした。

 和牛消防団の団員・ゆうちゃみが、岡山のイベントを無視したことに不満を抱いたよしこは、「こっちも元ギャルでやらせてもらってます。私もギャルサー入ってましたので。『ディアドール』っていう」と告白。ゆうちゃみが「ウケる、何それ?」と爆笑していると、「仲間集めて行くからな!」と鬼の形相で威嚇していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください