池田レイラ、サロンで印象激変 目元ぱっちりの仰天施術に自賛「いや可愛すぎ」

お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラが12日、まつ毛のラッシュリフトを行ったことを自身のインスタグラムで報告。「可愛すぎ」と自賛の仕上がりとなっている。

完熟フレッシュの池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】
完熟フレッシュの池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】

「今回は人生で初めて下まつげのラッシュリフトも」と報告

 お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラが12日、まつ毛のラッシュリフトを行ったことを自身のインスタグラムで報告。「可愛すぎ」と自賛の仕上がりとなっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 4月から大学に進学したことでも話題となっている18歳のレイラは「間隔空きまくってしまった末に」としながらも「ラッシュリフトをしてきました」と報告。「バタバタしていてまつ毛の存在を忘れて生活していたのですが、流石にもうしたい!と思い久々に施術していただき、しかも今回は人生で初めて下まつげのラッシュリフトもやっていただき、上下ラッシュリフトの施術をしていただきました!」と明かした。

 投稿では、上下のまつ毛がきれいに開き、ぱっちりと変貌した目元も紹介。「学校の子なん人にも気付いてもらえて、目が大きく見える!と言われましたすごい……。本当にガラッとイメージが変わります!!」と納得の仕上がりとなっている。

 そして、「今回のデザインは、根元からがっつりではなく緩やかなカーブのデザインをしていただきました いや可愛すぎ…」と自賛した。

 この投稿には「まつ毛も綺麗だけどお肌も綺麗」「相変わらずかわいいです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】池田レイラの仰天変貌した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください