ザ・マミィ酒井、長髪になった姿が“別人級” ファン仰天「銀幕のスター」「髪って大事」

お笑いコンビ・ザ・マミィの酒井貴士が10日までに自身のツイッターを更新。“イケメン”になった姿を投稿し、驚きの声が寄せられている。

“イケメン”長髪姿を公開したザ・マミィの酒井貴士【写真:ツイッター(@sakai__takashi)より】
“イケメン”長髪姿を公開したザ・マミィの酒井貴士【写真:ツイッター(@sakai__takashi)より】

「ぼくの本当の姿を見てください」

 お笑いコンビ・ザ・マミィの酒井貴士が10日までに自身のツイッターを更新。“イケメン”になった姿を投稿し、驚きの声が寄せられている。

 酒井は「ぼくの本当の姿を見てください」と2枚の写真を投稿。普段の「クズ」で「泣き虫」なキャラとは全く違う姿を見せた。

 顔の輪郭はシュッとし、まるでモデルのような表情をしている。長髪バージョンは別人だった。

 この投稿にファンからは「銀幕のスターみたい」「イケメン!」「垢抜けたなぁ」「仮面ライダー出てました?」「韓国の映画俳優にいそう」「髪って大事」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ザ・マミィ酒井が公開した「本当の姿」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください