大原優乃、ピンク髪に大胆イメチェン 人生初の全頭ブリーチ挑戦に「別人かと思った」驚きの声

俳優の大原優乃(23)が9日、自身のインスタグラムを更新。イメチェンしたことを明かした。

大原優乃【写真:舛元清香】
大原優乃【写真:舛元清香】

新作の役柄は「私にとって新境地」

 俳優の大原優乃(23)が9日、自身のインスタグラムを更新。イメチェンしたことを明かした。

「1週間ほど前から、新しい作品に入りまして。人生初の全頭ブリーチ! ピンクヘアになりました」と報告。ピンク髪になった姿の写真を複数枚公開した。

 役柄は「私にとって新境地」と記しており、「思い切って楽しみます」と意気込んでいる。

 この投稿には「印象がだいぶ変わる!」「今までとは違った可愛らしさ」「別人かと思った!」「優乃氏はカービイの次にピンクが似合う人」「キレイな色に染まってるね ブリーチは刺激が強いので頭皮大丈夫だったかな」「あか抜けましたね」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】大原優乃が公開したピンクヘア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください