『細かすぎて』優勝のハギノリザードマン、圧巻4ネタに石橋貴明ら爆笑 「全て最高でした」と絶賛集まる

お笑い芸人のハギノリザードマンが、8日放送のフジテレビ系『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ 2023夏』で優勝を果たした。放送後、自身のツイッターで喜びの声を上げた。

ハギノリザードマン
ハギノリザードマン

放送中にトレンド入りも

 お笑い芸人のハギノリザードマンが、8日放送のフジテレビ系『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ 2023夏』で優勝を果たした。放送後、自身のツイッターで喜びの声を上げた。

 1本目のネタは「ナンパをする前に地面に吹き矢を放つ人」、2本目に「お風呂に入った後、絆創膏がなかなか剥がれない人差し指」、3本目に「ずっとかばんの中に放置されていた飴」、4本目に「話を聞いていないようでちゃんと聞いている人」の4ネタを披露。

 どのネタも、とんねるずの石橋貴明や山田裕貴らの爆笑を誘い、放送中にはツイッターのトレンド入りも記録した。

 放送後、「うおーーーー!!! ついに!!! 優勝する事ができました!!! 500本のモノマネ達が報われます!! 本当にありがとうございます!!! 仕事を!! ください!!!」とツイート。歓喜の声を上げるとともに、今後の仕事を呼びかけた。

 ハギノリザードンマンのネタを見た視聴者からは、「クオリティ極まってました!」「いや~細かいね笑笑」「絆創膏死にました」「絶妙で面白かったぁ」「全て最高でした」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ハギノリザードマンが『細かすぎて』で優勝果たした4ネタ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください