「美食探偵 明智五郎」中村倫也&佐藤寛太の2ショットにファン悶絶「これはやばい!」「混ざりたい」

日本テレビのドラマ「美食探偵 明智五郎」の公式インスタグラムが17日に更新され、主演の明智五郎演じる中村倫也と、新米刑事・高橋達臣役の佐藤寛太の2ショットなどを含む、ドラマのオフショットを公開した。

「美食探偵 明智五郎」主演・明智五郎を演じる中村倫也【写真:Getty Images】
「美食探偵 明智五郎」主演・明智五郎を演じる中村倫也【写真:Getty Images】

ファン待望の“イケメン”2ショットに喜びの声続々

 日本テレビのドラマ「美食探偵 明智五郎」の公式インスタグラムが17日に更新され、主演の明智五郎演じる中村倫也と、新米刑事・高橋達臣役の佐藤寛太の2ショットなどを含む、ドラマのオフショットを公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同ドラマは「東京タラレバ娘」「偽装不倫」などで知られる漫画家の東村アキコさんの漫画「美食探偵-明智五郎-」が原作。中村倫也演じる探偵・明智五郎が、類まれなグルメの知識を使って、殺人事件を解決しながら、殺人鬼へと変貌する主婦と対決する“恋する毒殺サスペンス”ドラマだ。

「今日の高橋」と題して投稿された写真は2枚。1枚目は、主人公・明智(中村)に心酔する刑事・高橋(佐藤)が「どこ凝ってますか!?明智さんっ」と嬉しそうに肩をもむ様子が収められている。

 2枚目の写真には、明智の助手・小林苺役の小芝風花が明智の足をマッサージしている姿が。その様子に、「ちょっと 明智さんのマッサージは僕の担当ですっ 足も僕がやりますからっ!!」と、大好きな明智に触れてほしくないと言わんばかりの高橋の心の声がつづられている。

 イケメンがイケメンを癒す姿、そして、和気あいあいとしたオフショットにドラマファンは歓喜。「明智さんもとろけてますよ」「高橋さんと苺ちゃんのライバル対決ですね」「混ぜて~」「明智さんモテモテですな」「私も明智さんの肩もみしたいんですけど笑」「仲良しでほっこりする~」といった声が続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】イケメン2ショットにファン歓喜!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください