久野静香、半年ぶりにYouTube再開 一時は“重病説”も正直回答に「ワロタ」

元日本テレビアナウンサーで現在はフリーの久野静香が8日、半年ぶりに自身のYouTubeチャンネルを更新。なぜ、半年ぶりの更新となったかを明かした。

久野静香【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】
久野静香【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】

久野静香「APEX、ゲームを開いてしまい…はぁ」

 元日本テレビアナウンサーで現在はフリーの久野静香が8日、半年ぶりに自身のYouTubeチャンネルを更新。なぜ、半年ぶりの更新となったかを明かした。

 今年1月28日にキャンプの動画をアップして以降、一度もYouTubeを更新しなかった久野。その理由について、「一度体調を崩して、ちょっとの間、動画の編集をお休みしました。あれよあれよという間に、さぼり癖がついてしまいまして…」と説明。

 続けて、「それまでは、毎日編集作業するのが当たり前に続いたが、一度休んで、楽をしてしまうと、それに甘えてしまいまして…人間って怖いですね。自分を甘やかして、半年すごしてしまいました」と語った。

 編集を再開しなければと思い、パソコンの前には座ったという久野だが、「なぜか、編集ソフトを開くのではなく、APEX、ゲームを開いてしまい…はぁ。同じパソコンでやるんですよ。編集も、ゲームも。そんな生活を半年もしてきました」と告白した。

 一時は“重病説”も流れたが元気な姿に、「戻って来て嬉しい」「お元気そうなお姿が拝見できてよかったです」「待ってました」「こんな可愛いくて、真面目な久野さんでもサボり癖があると知って安心しました」「さぼり癖、というのも親近感があっていいと思います」「物凄い重病なのかなと心配しました。応援しています」「ワロタ 更にファンになりました」などの声が寄せられている。

 久野は昨年6月末で日本テレビを退社。同年7月からは芸能事務所『松竹芸能』に所属している。日テレ時代は、自身のSNSに、バイクに乗る姿などを投稿。“バイク女子アナ”として人気だった。

次のページへ (2/2) 【動画】半年ぶりにYouTubeを更新した久野静香
1 2
あなたの“気になる”を教えてください