皇治、母親に感謝「ずっと元気でいてくれや」 ファン仰天「めっちゃ美人」「女優さんかと」

格闘家の皇治が7日、自身のインスタグラムを更新し、母親への感謝をつづった。

皇治【写真:ENCOUNT編集部】
皇治【写真:ENCOUNT編集部】

「貴方がくれた命賭けて一生親孝行して仲間やfamilyを守ります」と感謝

 格闘家の皇治が7日、自身のインスタグラムを更新し、母親への感謝をつづった。

 皇治は「おかん誕生日おめでと」と母親の誕生日を祝福。飲食店で撮影された母親との2ショットを披露した。母親は手に大きな花束を持っている。

 続けて、「ずっと元気でいてくれや 貴方がくれた命賭けて一生親孝行して仲間やfamilyを守ります」と感謝をつづり、ハッシュタグには「#マザコン」と添えた。

 この投稿には「お母さんめっちゃ美人」「若すぎ」「女優さんかと思った」「似てますね!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】皇治が公開した母親との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください