近藤春菜、前髪伸びてカズレーザーに変身!? ファン驚き「写真最高~!!!」「似とるwww」

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が16日、アメーバオフィシャルブログを更新。お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー風の自撮り写真を公開した。

近藤春菜【写真:Getty Images】
近藤春菜【写真:Getty Images】

「マジで見入っちゃいました!!」

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が16日、アメーバオフィシャルブログを更新。お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー風の自撮り写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 近藤は「前髪伸びたんで、家だと誰も見てないし、前髪あげてるんですけど、ぱって鏡見たらカズレーザーさん!!」とコメント。

「色味が完全にそう。顔はもちろん全然違うんだけど、赤と金髪はもうそうでしかないですよね。赤と金のイメージを完全にそうさせたカズレーザーさんすごいですよね」と、カズレーザーに感服した。

 ファンからは「素敵」「写真最高~!!!」「カズさん笑った!!」「春菜さん、男前」「イケメンってドキッってなった」「ホントそっくり~」「似とるwww」「爆笑」「マジで見入っちゃいました!!」などの反応が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「写真最高~!!!」近藤春菜の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください