滝沢秀明氏のTOBE、14日にも新加入メンバー発表 ジャニーズ事務所OB続々 次はIMPACTorsか

元King & Princeの平野紫耀(26)と神宮寺勇太(25)が7日、ジャニーズ事務所前副社長の滝沢秀明氏(41)が設立した芸能事務所にTOBE(トゥービー)に合流したことが発表された。

三宅健、平野紫耀、神宮寺勇太(左から)【写真:YouTubeチャンネル「TOBE OFFICIAL」より】
三宅健、平野紫耀、神宮寺勇太(左から)【写真:YouTubeチャンネル「TOBE OFFICIAL」より】

三宅健に続き、元King & Princeの平野紫耀、神宮寺勇太も合流

 元King & Princeの平野紫耀(26)と神宮寺勇太(25)が7日、ジャニーズ事務所前副社長の滝沢秀明氏(41)が設立した芸能事務所にTOBE(トゥービー)に合流したことが発表された。

 同日午後7時、2人はTOBEのYouTubeライブ#2にそろって登場。TOBEの一員として歩み出すことを明かした。

 今月2日のTOBEのYouTubeライブ#1では、元V6の三宅健(44)が合流を表明した。三宅はこの日も途中から登場。平野と神宮寺に今の思いを聞くなどした。そして、約27分に及んだYouTubeライブの終盤に「14日のこの時間には僕たちと新たな仲間たちで配信をする予定です」と告知した。

 取材によると、5月25日をもってジャニーズ事務所を7人そろって退所したIMPACTorsは、滝沢氏プロデュースで結成された経緯もあり、全員がTOBE入りを希望。14日のYouTubeライブ#3では、この7人が登場すると予想される。

次のページへ (2/2) 【動画】2日合流の三宅健も登場! 平野紫耀&神宮寺勇太の合流が発表された実際のライブ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください