大島優子、バスローブを羽織ったオフショット公開にファンうっとり「綺麗すぎる」「素敵」

女優の大島優子が17日、自身のインスタグラムを更新。カレンダー撮影時のオフショットと、大島のカレンダーを手に取る姪っ子の写真を公開した。

インスタグラムで姪っ子の姿を披露した大島優子【写真:ENCOUNT編集部】
インスタグラムで姪っ子の姿を披露した大島優子【写真:ENCOUNT編集部】

お気に入りの衣装でのオフショットとともに、カレンダーをじっと見つめる姪の姿を公開

 女優の大島優子が17日、自身のインスタグラムを更新。カレンダー撮影時のオフショットと、大島のカレンダーを手に取る姪っ子の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大島は、「カレンダーのオフショットです それと、姪っ子ちゃん」とコメントし、2枚の写真を投稿。

 1枚前はカレンダーのオフショットで、ゴージャスなフリルがあしらわれたドレスに身を包み、バスローブを羽織った写真。うつむいた表情とモノクロの加工から、ドラマティックな雰囲気が漂っている。この衣装が気に入ったのか、カラーバージョンの写真をインスタのアイコンにも使用している。

 2枚目の写真には、カレンダーの4月のページに釘付けになっている大島の姪の姿が。白いパーカーに赤いロングブーツを合わせたセクシーな大島を、至近距離でじっと見つめる可愛らしく微笑ましい姿に、大島は「カレンダーとの距離近すぎ 好きなのはわかるが」と、少し照れた様子でツッコミを入れた。

 投稿に対し、ファンは「どちらも可愛すぎるじゃないか」「姪っ子ちゃんの姿に癒されます」「オフショット綺麗すぎる」「姪っ子ちゃん羨ましいわ~」「近すぎるのは仕方ない!みたいもん」「1番のファンやね」といったコメントを続々と寄せている。

次のページへ (2/2) 【写真】オフショットも姪っ子も可愛い~
1 2
あなたの“気になる”を教えてください