有村藍里、妹・有村架純に劣等感「一切ない」 整形前は「コンプレックスの塊」

タレントの有村藍里が7日にツイッターを更新し、妹で俳優の有村架純への思いを明かした。

有村藍里【写真:インスタグラム(@arimuraairi)より】
有村藍里【写真:インスタグラム(@arimuraairi)より】

「妹が素敵なのは自慢」と投稿

 タレントの有村藍里が7日にツイッターを更新し、妹で俳優の有村架純への思いを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2019年に歯茎を削る「歯肉形成」や、「輪郭矯正(骨切り)」の美容整形手術を受けたことを公表している有村。23年6月19日には“垢抜け”前の写真を公開し「眉、カラコンの色や大きさ、髪型、髪色、メイク、入念な肌のお手入れなどの努力で垢抜けは絶対できると思ってます」と美容に関する持論を展開していた。

 ネットではいろいろな憶測が飛び交うため、有村は「勘違いしないでほしいのは、私は妹と比べらることによってコンプレックスを持って苦しんで整形したんじゃなくて、そもそも人と比べるのも申し訳ないってくらい見た目や内面に対して元々自己肯定感低めのコンプレックスの塊だっただけ」と報告。

 続いて「妹が素敵なのは自慢だし、そこへの劣等感は一切ないと断言できる」と強く宣言した。

次のページへ (2/2) 【写真】有村藍里と架純が顔を寄せ合った2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください