チョコプラ長田、まさかの姿になった「相方」公開 「これはひどいw」とファン爆笑

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が7日、自身のツイッターを更新。「相方」の写真を掲載し、話題になっている。

チョコレートプラネット・長田庄平【写真:ENCOUNT編集部】
チョコレートプラネット・長田庄平【写真:ENCOUNT編集部】

「それ絶対うまいやつ~」の声も

 お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が7日、自身のツイッターを更新。「相方」の写真を掲載し、話題になっている。

 相方の松尾駿がまさかの姿になってしまった。長田は「相方」とゴマ団子の写真を投稿した。

 丸い球体にゴマが散りばめられている。長田の手に収まるサイズになってしまった「相方」はこのあとどうなってしまったのだろうか。ファンからもさまざまな声が寄せられていた。

 投稿には「一口サイズな相方」「これはひどいw」「それ絶対うまいやつ~」「相方食べるんですか?!」「そっくり」「そんなまんまるになって」「相方好きやなぁ」「愛で溢れかえってるやん」などのリプライが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】変わってしまったチョコプラ長田の「相方」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください