杏、再々婚した父とイタリアで2ショット ファン喝采「素敵すぎる」「謙さんがおちゃめ」

女優の杏が6日、自身のインスタグラムを更新。父で俳優・渡辺謙との2ショットを公開すると、「なんですか、このかっこいい親子」などと注目が集まっている。

杏【写真:ENCOUNT編集部】
杏【写真:ENCOUNT編集部】

「父とイタリアのフィレンツェにいきました」と投稿

 女優の杏が6日、自身のインスタグラムを更新。父で俳優・渡辺謙との2ショットを公開すると、「なんですか、このかっこいい親子」などと注目が集まっている。

 現在はフランス在住の杏。「父とイタリアのフィレンツェにいきました」と記し、白いワンピース姿で、白のスーツに青のシャツで決めた父との2ショットを添えた。

 さらにピースする自身を後ろから見つめる父の姿なども投稿。教会でのパーティーに招待されたことも記している。

 これにフォロワーからは「なんですか、このかっこいい親子」「謙さんのひょっこりはんがおちゃめ」「素敵すぎるし、お二人ともなんて穏やかな表情なんですか」「かっこよすぎる親子、、大好きです」などと反響の声が上がっている。

杏が公開した父・渡辺謙との2ショット【写真:インスタグラム(@annewatanabe_official)より】
杏が公開した父・渡辺謙との2ショット【写真:インスタグラム(@annewatanabe_official)より】

 渡辺は先月30日に再々婚したことを発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】杏&渡辺謙の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください