椅子に腰かける錦鯉・渡辺隆が完全に「ベテランドライバー」 シソンヌじろう「運転お疲れ様でした」

お笑いコンビ・シソンヌのじろうが6日、自身のインスタグラムを更新。タバコを吸う錦鯉・渡辺隆を撮影した1枚を投稿した。その1枚のためにじろうが考えたストーリーが話題になっている。

【写真:インスタグラム(@sissonne_jiro)より】
【写真:インスタグラム(@sissonne_jiro)より】

「哀愁漂う役員ドライバー」の声も

 お笑いコンビ・シソンヌのじろうが6日、自身のインスタグラムを更新。タバコを吸う錦鯉・渡辺隆を撮影した1枚を投稿した。その1枚のためにじろうが考えたストーリーが話題になっている。

 この日結婚を発表したじろうは「48時間勤務を終えたベテランドライバーのなべさん。もう何も見えない、と仰ってました。運転お疲れ様でした」と写真をアップした。

 椅子に腰かけタバコをくわえようとするスーツ姿の渡辺。まるで休憩中のタクシー運転手のようだった。

 この投稿にファンからは「じろうロスです」「楽しい毎日だろうなぁ」「哀愁漂う役員ドライバーな風情大好きです」「おめでとうございます」「結婚関係ないw」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください