ジェラードンかみちぃの意外な愛車が公開 車内に「オシャレな車」「エンジン音いかつい」

お笑いトリオ・ジェラードンのかみちぃが6日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車の日産ラシーンで仕事へ向かう車内映像を公開した。

ジェラードンのかみちぃ【写真:ENCOUNT編集部】
ジェラードンのかみちぃ【写真:ENCOUNT編集部】

「週3~4は乗っている」と明かす

 お笑いトリオ・ジェラードンのかみちぃが6日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車の日産ラシーンで仕事へ向かう車内映像を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 かみちぃは「朝、羽田空港までラシーンで向かってます」と題して映像を投稿。かみちぃらしい穏やかな時間だった。

 午前7時前に出発。ガラスルーフのカバーを開けると解放的な空間に。「めちゃめちゃいい天気」とかみちぃもご機嫌そうだ。

「車最高なんですけど、乗りすぎてて、納車されてから週3~4は乗ってるんですよ。毎日乗ることもありますし」と明かすかみちぃ。駅までの徒歩など少しの運動が減っているため「相当体力が落ちている」と体を心配していた。

 他にも「宮崎の田舎から出てきて車買うとは思ってなかったですね。(宮崎は)なにもないんですよね、その良さもあるんですけどね。ただよくあそこからお笑い芸人を目指したなって。アタック西本(相方)からも言われたんですよ」と感慨深くなっていた。

 この投稿に視聴者からは「運転姿カッコよ」「車内の雰囲気もいいな~シート可愛い」「レトロかわいい」「車かわいぃなぁ」「オシャレな車で素敵ですね」「エンジン音いかついなぁ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ジェラードンのかみちぃの意外な愛車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください