あのちゃん、大好きな大物アーティストと共演実現 ニヤニヤ表情に「これがファンの顔か」

アーティストでタレントのあのが5日、星野源との“コラボ共演”を振り返り、「ファンの顔しちゃった」と自身のSNSで振り返っている。

あの【写真:ENCOUNT編集部】
あの【写真:ENCOUNT編集部】

「これ宝物」と2ショットを公開

 アーティストでタレントのあのが5日、星野源との“コラボ共演”を振り返り、「ファンの顔しちゃった」と自身のSNSで振り返っている。

 4日深夜放送のニッポン放送『あののオールナイトニッポン0』(火曜深夜27時)で実現した星野との共演。あのと星野は他局ラジオやSNS上でやり取りを続けており、この日の放送で、あのが冗談交じりで「(星野のことを)本当、大好きだからね。だけど、かかってこいよ!」と呼びかけると星野がブースに乱入した。

 あのは「ラジオで星野源さまにえらい喧嘩売ってたらまさかのご本人乱入してきてファンの顔しちゃった」と2ショットを公開。あのは両手を上げてポーズを取りながら、ニンマリと笑顔がこぼれている。その向かい側で星野もピースサインだ。

 まさかの乱入に動揺したあのは放送中に「帰れよー」と応じていたが、ツイッターでは、「全然帰ってほしくないのに星野源に帰れよって言っちゃった。これ宝物」と“ツンデレ”ぶりを明かした。

 この2ショットには「目がハートになってる」「とてもいい表情です」「ツンデレw」「これがファンの顔か(笑)」などの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】あのちゃんが公開した星野源との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください